NEWS新着情報

鈴木コーヒー様のフードメッセブースを制作

INFO

鈴木コーヒー様のフードメッセブースを制作

11/10-11/12 で新潟の朱鷺メッセにて開催されたフードメッセにおいて、鈴木コーヒー様の展示ブースを制作させていただきました。全て 紙製の展示ブース・什器となっており、昨今の環境配慮の流れにあった素材、また展示ブースとなっております。

鈴木コーヒー様は会社としてもSDGsの取り組みを強化しており、そういった観点からも紙素材を使用した展示ブースに賛同いただきました。形状やデザインをオリジナルで制作できる自由度を最大限にいかし、数多あるフードメッセ内のブース内で来場者の目を引くブースとなりました。

段ボール箱の設計力を活かした、設計・構造となっており、ネジや釘などは使用せずに組み立てが可能です。イベント後は折りたたみ、再利用いただく予定(店舗での再利用等)となっている為、廃棄を最小限に抑える事が可能です。

素材は紙製(ほぼ段ボール)ですので、リサイクル可能*な為、使用後も再度 紙素材に生まれ変わります。
*最終的な判断はリサイクル業者様による

是非、鈴木コーヒー様のような展示ブースにご興味ある方がいらっしゃいましたら、是非 お気軽に落ち合わせいただけますと幸いです。