NEWS新着情報

第19回 市民サッカー大会 決勝トーナメントの結果のお知らせ

INFO

第19回 市民サッカー大会 決勝トーナメントの結果のお知らせ

いつもFSC2018(藤屋段ボール株式会社 サッカー部)に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 7月7日(日)に第19回市民サッカー大会(2部/新潟)の決勝トーナメントに参加しましたので、結果をお知らせいたします。

予選リーグとは真逆の炎天下の中でチームみんなで頑張りました。
決勝トーナメント1回戦でPKの末 勝ち上がった為、2回戦で敗れてしまいましたが 3位決定戦に進む事になりました。

7月16日(土)に3位決定戦が行われまして、惜しくも2点差で敗れてしまいました。
トロフィーはもらえませんでしたが、賞状をいただく事ができました。
来年はトロフィー獲得目指して頑張ります!

=========================

■日時
2019年7月7日(日)

■会場
太夫浜球技場 (新潟市)

■試合結果
<決勝トーナメント1・2回戦>
FSC2018 0 (PK:2) – リンドバーグ 0 (PK:1)
FSC2018 0 – FC YSP 5

<決勝トーナメント3位決定戦>
FSC2018 0 – Hearts 2

=========================

次回も厳しい試合になると思いますが、ご声援よろしくお願いいたします。