NEWS新着情報

デザインラボ/新着情報 更新のお知らせ 2020年3月

INFO

デザインラボ/新着情報 更新のお知らせ 2020年3月

コロナウィルスの猛威によって過ぎ去った3月だったかと思います。
コロナウィルスが経済に与える影響は甚大だと考えておりますが、こんな時こそ世界が一体となってこの課題を乗り越える事が重要かと思います。

新潟もかなり暖かくなって来ました。本日3/31は快晴でとても過ごしやすいく、春の訪れを感じます。休日外出できない事がつらいです・・・

明日から当社も新入社員が入社し、フレッシュさもより一層増してきます。
4/1 の新年度からも藤屋段ボールをどうぞよろしくお願いいたします!

【今月の新着情報】

「健康経営優良法人2020(中小規模法人部門)」に認定。新潟県内の段ボールメーカーでは初

藤屋段ボールは新潟県内の段ボールメーカーでは初となる「健康経営優良法人2020(中小規模法人部門)」に認定されました。
健康経営優良法人は経済産業省と日本健康会議が審査、認定する公式の認定で、社内での健康増進に対する取り組みが評価され、認定基準を満たすと正式に認定を受ける事が可能です。

当社では高品質な製品をお客さまに安定的に供給する為に、社員の健康増進は重要事項と認識しております。今回の認定を機に更なる健康増進への取り組みを実施していければと思います。

新潟で段ボールを作るには?【段ボールのサイズについて (企業向け) 】

法人の購買、仕入 担当の方が意識したい段ボール発注のポイントに関して、企画記事を始めました。初めて段ボールを発注する初心者の方が気を付けたいポイントをまとめていきます。

第一弾は段ボールのサイズに関して知っておくと良い事をまとめました。新潟で段ボールを作りたい方の参考になれば幸いです。

ブライダルステージデュオ様 イニシャルオブジェ

ブライダルステージ デュオ様よりイニシャルオブジェにご興味をいただき、制作させていただきました。

イニシャルオブジェの通常サイズは40cm×40cmでやらせていただいておりますが、1.1m×1.1mの大きいサイズをリクエストいただき、ご指定のサイズで作らせていただきました。

結婚式やイベント等で利用してみたいという方はお気軽にお問合せいただければと思います。