NEWS新着情報
段ボール製品一覧 更新のお知らせ 2020年1月
INFO
段ボール製品一覧 更新のお知らせ 2020年1月
遅くなってしまいましたが新年あけまして初の新着情報更新となります。
今年も毎月新しい段ボールの情報を更新していきますので、よろしくお願いいたします。
さて今年の新潟は暖冬の影響で、まったく雪がありません。(山沿いなどは降ってるところもありますが)こんなに雪がないことは今までなかったように思います。
最近では世間の脱プラスチックの動きを今まで以上に感じます。ストローを紙にする動きや、スーパーのレジなんかも、「~円の袋付けますか?」と聞き方も変わってきている気がします。
環境問題(温暖化等)で青果物や時期商品を販売している方は影響が出てしまいます。「ちなみに段ボールのリサイクル率は90%以上と言われております」これからより環境問題に対して行動していくことが重要であると感じます。
今月は段ボール製品を更新いたしました。
1月の新着は「2way 段ボール」です。
こちらの箱、2か所折りたたむ場所を設けることで、1つの箱が2つのサイズに対応している段ボールになります。
※箱を封函するために折り曲げる線(罫線)が2か所存在することで1つの箱で2つのサイズに対応しています
「段ボールを在庫しているが似た寸法の種類が多くて場所を取られる」「通販などで箱を使うが中身の大きさによって箱の大きさを簡単に変えたい」そんな方にオススメです。
◆更新情報◆
======================
<段ボール製品>
・2way 段ボール
2パターンの大きさになる段ボール箱です。
気になっていただければサンプル発送いたしますので、お問い合わせお待ちしております。
↑画像をクリックで製品のページへ!↑