NEWS新着情報

段ボール製品一覧/包装資材更新のお知らせ 2019年9月

INFO

段ボール製品一覧/包装資材更新のお知らせ 2019年9月

今月は段ボール製品と梱包資材を更新いたしました。

9月は夜から明け方にかけてかなり冷え込むようになってきました。
日中との寒暖差が激しいと人間は体調を崩しやすいですよね…
段ボールも温度差で、強度や品質にも影響してしまいます。
より良い品質の段ボールを使っていただくためにも、段ボールは早めのご使用をオススメします!

9月は「ブルーベリー用 段ボール」と「通販向け 包装資材」になります。

「ブルーベリー用 段ボール」はブルーベリー1㎏用の箱になります。
ブルーベリー500gのパックがちょうど2パック入る大きさになっております。

「通販向け 梱包資材」は段ボールとフィルムを組み合わせた梱包資材になります。
入れるものによって箱のサイズがバラバラで手間、小さいものを入れたいが緩衝材を入れるのが面倒…そんなあなたにオススメです。

◆更新情報◆
======================
<段ボール製品>
・ブルーベリー用 段ボールのご紹介。

ブルーベリー500gのパックが2つ入る箱です。

気になっていただければサンプル発送いたしますので、お問い合わせお待ちしております。

↑画像をクリックで商品紹介のページへ!

<包装資材>
・通販向け 包装資材のご紹介。

様々な大きさの商品を通販で送る際、一つ一つ梱包し、緩衝材を詰めて箱の中で動かないようにする手間を解消することができます。

フィルムが商品をしっかり固定するので安心です。

↑画像をクリックで商品紹介のページへ!