NEWS新着情報

包装資材/デザインラボ更新のお知らせ 2019年7月

INFO

包装資材/デザインラボ更新のお知らせ 2019年7月

包装資材、デザインラボを更新いたしました。

今年の7月は猛暑だ!という感じはまだしてきませんね。(新潟は相変わらず湿度が高くて蒸し暑いですが…)
この気温のいまいちな上がり方のせいか、青果物の成長が芳しくないという話を耳にしましたが、青果物も人間も体調を崩さないように7月を乗り切りたいですね!

7月は包装資材の「緩衝材付き 宅配袋」とデザインラボでは「段ボール製 額縁」になります。

「緩衝材付き 宅配袋」は中にプチプチ*が張り付けてあり、そのまま送ることができるので、ネット通販等で荷物を送るお客様に重宝されるかと思います。

デザインラボでは「段ボール製 額縁」のページを更新いたしました。
写真や賞状など、飾っておくのにぴったりだと思います。
ちなみに、前回の新着情報でお知らせしていた、サッカー大会で当社チームが頂いた賞状もこの額縁に入れて飾ってあります。笑

◆更新情報◆
======================
<包装資材>
・緩衝材つき 宅配袋のご紹介。

物によってはそのまま送ることもできるので、通販で物を送る場合に適していると思います。

糊止め部にはあらかじめ糊が付着してあるため、簡単に封もできます。

↑画像をクリックで商品紹介のページへ!

<デザインラボ>
・段ボール製 額縁のご紹介。

段ボールで写真や賞状をはめ込む額縁を作成いたしました。

サイズも希望に合わせて作成可能です。

素材が軽いため落下時の怪我も起こりにくいです。

↑画像をクリックでデザインラボのページへ!

======================

お気軽にお問い合わせくださいませ。