NEWS新着情報

段ボール製品情報/デザインラボ更新のお知らせ 2019年3月

INFO

段ボール製品情報/デザインラボ更新のお知らせ 2019年3月

段ボール製品の情報、デザインラボの情報を更新いたしました。

新潟は暖かくなってきたかと思いきや、急にまた寒く…ぶるぶる

寒暖差で体調を崩さないよう皆様お気をつけください。

3月は底貼りが必要ない、「ノンステープル段ボール(M字ロック)」とマリンピア日本海様の規格展示用、段ボール製「活魚輸送車」になります。

マリンピア日本海で開催される企画展示(「海の生き物を集めるー水族館の収集活動」)にて、実物の縮小版の段ボール製の活魚輸送車を作成させていただきました。

「活魚輸送車」の細かな機能を出来るだけ忠実に再現いたしておりますので、ぜひ見に行って見てほしいと思います。
3月15日(金)~5月26日(日)まで展示されているようです。

テープ貼りが必要ない「ノンステープル段ボール(M字ロック)」のページも更新しました。
葉物野菜を入れるのがメインの箱ですので、お取り扱いのあるお客様はぜひ確認していただければと思います!

◆更新情報◆
======================
<段ボール製品>
・ノンステープル段ボール (M字ロック)
テープ貼りが不要なワンタッチで底をロックできる箱形状のご紹介。

ワンタッチで底組みすることが出来る為、作業性向上と封函・再封函・解体が容易です。

テープ止めをしないので比較的軽い葉物類の梱包に向いています


↑画像をクリックで商品紹介のページへ!

<デザインラボ>
・マリンピア日本海様 活魚輸送車
マリンピア日本海様の企画展示用の活魚輸送車を段ボールで作成させていただきました。

車の縮小や機能面を細かく再現し、リアルな仕上がりになっております。

ぜひ!皆様もその目で確認していただければと思います。


↑画像をクリックでデザインラボのページへ!

======================

お気軽にお問い合わせくださいませ。