NEWS新着情報

段ボール製品情報/デザインラボ更新のお知らせ 2019年2月

INFO

段ボール製品情報/デザインラボ更新のお知らせ 2019年2月

段ボール製品の情報、デザインラボの情報を更新いたしました。

2019年は暖冬で雪があまり降らなかったので、このまま春が来てほしいですね。

2月は新たにイチゴの箱を2種類とトヨタ自動車様”猫の日”にて制作させていただいたプリウス(段ボールカー)になります。

今回もトヨタ自動車様”猫の日”企画でプリウスを作成させていただきました。
何度見ても猫と車の相性はバッチリですね!

また近日イチゴの箱のお問い合わせを多く頂いております。今月は新たに2種類のイチゴの箱をUP致しましたので、そちらもぜひご検討いただければと思います。

◆更新情報◆
======================
<段ボール製品>
・トレー用イチゴ段ボール(フタ被せ)
イチゴのトレーが2つ入る箱のご紹介。

箱は簡単に組み立てられテープで止める必要がありません。

サイズもコンパクトです。2トレー入れれるように簡易仕切りの作成も可能です。

・トレー用イチゴ段ボール(フタ差し込み)
イチゴのトレーが2つ入る箱のご紹介。

中に仕切りをセットすることが出来、フタが本体に差し込むことが出来るためPPバンドでのフタの固定が必要ありません。

<デザインラボ>
・トヨタ自動車様 プリウス
今年もトヨタ自動車様のダンボールカー(7車目)を制作させて頂きました。

今回はマイナーチェンジした”プリウス/PRIUS”のダンボールカーです!

車の細部までこだわっており、猫のかわいさが最大限に引き出されております(笑)


======================

お気軽にお問い合わせくださいませ。