NEWS新着情報

段ボール製品情報 / デザインラボ更新のお知らせ 2018年12月

INFO

段ボール製品情報 / デザインラボ更新のお知らせ 2018年12月

段ボール製品の情報、デザインラボの情報を更新いたしました。
2018年 最後の更新です!

12月は柿の渋抜き段ボールセット、お酒の仕切り、Wakrak様のパネル事例になります。
柿の渋抜き段ボールは約30年前に商品化しまして、長らく渋抜き手法としてご利用いただいています。また今月は東京のスタートアップ企業のパネルも制作させていただきました。

是非 お気軽にお問合わせくださいませ。

◆更新情報◆
======================
・柿用 段ボールセット (渋抜き)
渋柿をアルコール脱渋(渋抜き)するための脱渋マットと段ボール箱をセット販売しています。

脱渋マットを使用する事で輸送中の段ボール箱の中で時間をかけて柿の渋を抜く為、簡易的に渋抜きができる事や他産地と小売店での陳列時期をずらす調整が可能です。

脱渋マット使用時の段ボールの製造に関しては約30年の経験がありますのでお気軽にご連絡ください。
*アルコールの塗布量については産地や時期によって最適量がありますので、お客様に調整をお願いしております。

・お酒用の仕切り
お酒用のキの字仕切りです。箱の中でお酒の瓶が遊び、瓶と瓶同士がぶつかって割れないようにする役割があります。

瓶の入り数や大きさによって、穴の数やサイズが自由自在に変更可能です。

お客様に納品時、基本組み立て無しでパーツごとの納品になりますが、弊社で組立作業を行い納品することも可能です。(その場合別途組立工賃が発生します)

・Wakrak様 イベントパネル
東京のデイワークアプリを開発されているWakrak様のパネルを制作させていただきました。

イベントの撮影時、サイトアップ用の写真撮影時、取材時にご活用いただいております。

イベントやインタビューの様子を伝える際に、写真+パネルでより企業イメージを訴求しやすくなると考えております。

======================

お気軽にお問い合わせくださいませ。