NEWS新着情報

段ボール製品情報 / デザインラボ更新のお知らせ 2018年7月

INFO

段ボール製品情報 / デザインラボ更新のお知らせ 2018年7月

段ボール製品の情報、デザインラボの情報を更新いたしました。

新潟産米用の段ボール箱から長さの長い青果物を入れる箱、
また企業PR目的の段ボール商品やフリーペーパーや広告を入れる什器まで、
複数商品、事例を更新させて頂きましたので、是非ご覧いただければと思います。

◆更新情報◆
======================
<段ボール製品>
・立て置き用 段ボール
アスパラガスやトウモロコシ等 商品を立てたまま輸送する場合に適した段ボールです。

長さのある青果物を立てて輸送したい場合、本製品を使う事で商品を梱包しやすく、
高さがあるにも関わらず上下の力に対して強度を出す事が可能です。

<デザインラボ>
・新潟米用 段ボールケース (米柄)
新潟米用のオリジナルデザインの段ボールケース(5kg用)です。
美粧性がある為、通販用、ギフト用としてもご活用いただけます。
コシヒカリを初めとした新潟米の箱としていかがでしょうか?

・新潟米用 段ボールケース (米俵柄)

上記の米箱と同様の用途としてご活用頂けます。
こちらのデザインは米俵をイメージしたデザインとなっています。

・パンフレットスタンド
段ボール製のパンフレットスタンドです。
広告チラシやフリーペーパー等を設置するのに適しています。
一般的な段ボールより強度が強化された段ボールを使用しています。

・イベントパネル (企業PR)
合同説明会用の作成した PR用のイベントパネルです。
企業、店舗の各種イベント毎で企業ブースや店舗をPRできるイベントパネルを制作しています。
自社を”PR”、”目立たせる” という用途としてご興味がありましたらお気軽にご連絡下さい。

・ダンボール迷路
幼稚園、保育園、ショッピングモール、イベント会場、ホテル、旅館での
集客ツールとして効果のあるお子様用のダンボール迷路です。
レンタル、販売サービスもスタートしています。

県内のこども園にて2週間程 ご利用頂き大変好評でした。(展示の様子)

こども園でのダンボール迷路ご利用事例

======================

お気軽にお問い合わせくださいませ。